バツイチ 恋愛

Jメール > バツイチ 恋愛 > バツイチ 恋愛 経験
Jメールなら素敵な出会いを手助けしてくれる出会い系の優良サイト。素敵な出会いが待っているよー。

40代 バツイチ 恋愛 経験

40代のバツイチでも恋愛はできる。最近は、バツイチの40代が人気があるそうです。バツイチをマルイチと言ったりもするそうです。私もそんな40代の一人です。子供はいないです。私自身は人気はありませんが、今は、会社の35歳の部下と恋愛関係にあります。私は、もう結婚には懲りているので、今のつかず離れずの関係が気に入っています。彼も、私と同じ気持ちのようです。また、会社のみんなには内緒なので、それが二人の恋愛を盛り上げてくれているのかもしれないです。

40代 バツイチ 恋愛 経験でした。

バツイチ 恋愛 経験 臆病

↓↓すぐに無料登録してね!↓↓
↑↑まずはクリックする↑↑
バツイチの私は恋愛に臆病でした。私はバツイチ、つまり離婚歴があります。私の知人にも離婚歴のある人は何人もいるし、今ではバツイチだからといって負い目に感じながら生きていくという時代ではないのかもしれない。それでも当事者は深く傷つき、恋愛に臆病になってしまっているという人は多くいると思います。私も以前は人生に絶望し、もう二度と結婚はできないと思っていました。でも今では新たなパートナーと出会い、とても幸せな毎日を送っています。今幸せなことの一つの理由として私が一度結婚を経験し、失敗したからこそ相手に求めすぎない、結婚相手といっても他人なのだからあれが違う、これが違うというのは当然ということを理解し相手を許す気持ちを持てるようになったからだと思います。それを失敗によって知ることが出来たので、離婚は私にとって辛かったけれど、確実に成長させてくれた事件であったと言えます。いま、昔の私と同じように恋に臆病になっている男女がいたらあなたは絶対に成長しているから前に進んでごらんよと言ってあげたいです。

バツイチ 恋愛 経験 臆病でした。

タグ:バツイチ 恋愛 経験 投稿:2015/12/16 17:10





goTop